那須観光バーチャルツアーズ in Japan おすすめ那須観光情報
< 那須観光 目的別もくじ
search

那須観光ブログ

カオリのブログ入り口  ←那須観光ブログへの入り口はコチラ。

那須に関する情報を発信

那須観光ブログ
Webサイトでの情報発信のほかにブログでも、お得情報や観光情報、面白いと思ったことなどを中心に発信しています。
ちょっとした発見で面白いと思ったことは、さらに多くの人と共有するともっと面白くなりますよね。
那須が、そういった“ワクワク感”でいっぱいになるとイイナーと考えています。

カオリは那須には観光で訪れます。
だから、ブログの更新内容は、観光で訪れたところの記事がメインです。
いつの間にかブログは、那須の思い出がいっぱいに詰まった、アルバムのような存在になっています。
「そう言えば、こんな美味しいものを食べたな」とか、「この時は面白かったな」とか。
過去のブログの記事を見ると、あの頃の記憶が鮮明に蘇ります。

ブログを読んで、「行ってみたい」と思ってくれる人がいたら、それはとてもウレシイことです。
那須には、面白い体験がいっぱい待っているので、ぜひ、同じように楽しんでほしい。
それが、カオリの小さな願いです。

カオリのブログがもとで、観光で訪れる方と地元の方との交流が深まり、やがては何か大きな潮流となっていくようなことがあるとすれば、それはとても素敵なことだと思います。
個人の情報発信は小さな取り組みですが、そんな僅かな発信でも、現実の世界に影響を与えることもあるのです。

バーチャルな世界と現実世界との融合。
バーチャルな情報発信を受けての現実世界の発展。
昨今の技術革新で、そんなことも夢物語ではなくなってきています。
とても面白いですね。
カオリの情報発信で、少しでも那須地域の発展に貢献できたら嬉しいです。





Season's Menu
春の那須
 - 樹々の芽吹きが美しい季節

夏の那須
 - 涼しい風が心地よい季節

秋の那須
 - 赤や黄色の紅葉が美しい季節

冬の那須
 - 深々と静かな雪が降る季節


Pick Up Menu
お宝体験
 - "お宝体験"が待っている

グルメ体験
 - サプライズな"グルメ体験"

お得な割引券情報
 - 賢く那須を楽しもう

無料スポット
 - お金をかけなくても楽しめる

那須のお土産
 - 那須と言えばこれ

那須七湯
 - 日頃の疲れを癒そう
子供連れで楽しむ
 - 家族みんなで楽しもう
味覚狩り(フルーツ狩り)
 - 自分で収穫して食べよう
雨天時の楽しみ方
 - 雨でも楽しますよ~
那須高原ウェディング
 - 熱々カップルに


那須観光VirtualTours Copyright(C) 2001
KAORI All Rights Reserved.