<天空(てんから)>
地元で有名な囲炉裏のあるお店です。岩魚の塩焼き定食を注文しました。生きた岩魚が串刺しになって現れました。炭火で焼きます。口がパクパクしています。遠赤外線効果で、頭からかじりついても骨まで残らずおいしく頂くことができました。一緒に粟の入ったご飯も頂きます。そして特筆すべきなのが鉄鍋で別に出てくる煮込みうどん。味が染みてておいしーの。こりゃあ、いけるね。
TEL:
0287−69−0074/住所:黒磯市板室674/交通:那須ICより車で30分/営業:昼食11時〜15時まで(受付は13時30まで)、夕食17時〜21時まで(完全予約制)/定休:木曜日、1月6日〜2月末日は炭焼きのため、休業/料金:岩魚塩焼き定食1200円など/駐車:あり(無料)
[戻る]
(C)2000-2008_kaori[mail]