お役立ち情報 |
|
|
|
| タイトル |
: ハイランドホテル |
| 記事No |
: 6787 |
| 投稿日 |
: 2005/03/28(Mon) 16:24 |
| 投稿者 |
: かっちゃん |
はじめまして。 那須高原観光のホームページということで、書き込みさせて いただきました。 那須高原で宿泊したことがあるのは、唯一30年近く前に学生の 合宿で行ったハイランドホテルです。(湯本151番地でした。) 最近なぜかまた行きたくなって、ネットで調べてみたらどうも 出てきません。廃業したような様子でもあります。 詳細情報ご存知でしたら教えてください。
|
| タイトル |
: Re: ハイランドホテル |
| 記事No |
: 6788 |
| 投稿日 |
: 2005/03/29(Tue) 00:49 |
| 投稿者 |
: カオリ |
かっちゃん、初めまして。 ハイランドホテルというのは、旭温泉ハイランドホテルのことでしょうか??? だとしたら、倒産して、今は廃墟になっているというウワサです。
|
| タイトル |
: Re^2: ハイランドホテル |
| 記事No |
: 6790 |
| 投稿日 |
: 2005/04/02(Sat) 10:15 |
| 投稿者 |
: かっちゃん |
>
ハイランドホテルというのは、旭温泉ハイランドホテルのことでしょうか???
>
だとしたら、倒産して、今は廃墟になっているというウワサです。
カオリさん初めまして。 早速のレスありがとうございます。 1983年のドライブガイドにのっていました。その通り旭温泉でした。 敷地内の広場で、打ち上げ花火やったりファイヤー囲んで歌ったり 青春してた思い出の場所だったのですが... よ〜く検索してみたら、廃墟の類のページにのっていました。 (悲しい〜〜) 今思い出してみると、食事が今ひとつだったような気もしますが、 それで人気落ちたんでしょうかね?
北温泉旅館の別館だったと書いてありましたので、 機会があれば北温泉に行ってみようかと思います。 ただちょっと車から歩かないと行けないようですね。
|
|