お役立ち情報 |
|
|
|
- 那須の女性 - yellow 08/20-23:01 No.5002
投稿時間:2003/08/20(Wed) 23:01 投稿者名:yellow Eメール: URL : タイトル:那須の女性
11日〜20日午後まで那須にいました。雨ばかりでうんざりしていました。しかも寒いのです。
そんな那須でしたが、SHOZOで清楚でかわいい人に会いました。
戸外の席を利用したのですが、虫(くわがた?)がいて、それを話題にしていましたら、 店の女性が、「何かいましたか」ということから話がはずみ「この4月に結婚して東京から こちらに引越しました。こちらにはたくさん虫がいて楽しいですね」..... 等々の話になりました。「この4月に結婚して......」 瞬間、なおてくさんの奥さん?と思いました。
さすがにその質問はしませんでしたが、清楚でえくぼのかわいい女性でした。 SHOZO、OLIVER等の店員さんは、きちんと教育されていて気持ちがいいですね。 商品知識もさることながら、ちょっとした会話の端はしにやさしさが垣間見えます。
OLIVERで薪ストーブのメインテナンス部品を求めての帰り道だったのです。 雨と寒さの不快な気分が一掃されました。
那須はいいですね.....。
|
投稿時間:2003/08/21(Thu) 18:42 投稿者名:海と空 URL : タイトル:Re: 那須の女性
イエローさん、こんばんは。 SHOZOでお茶とは羨ましい、デスね。 それに、清楚でえくぼのかわいい女性とお話しされたなんて書き込んでくるとは、よほどウレシカッタのでしょうなー。(←うっ、恨めしいじゃなかった、羨ましいじょ。) あーっ、下界は中途半端な空模様で蒸し暑い状態が続いてます。 今週末はこちらの夏祭りです。土日とも屋台を出します。今年も焼そばを受け持ちますが、かき氷やおでん、そば・うどんなどもこちらのシマではやってます。安くて旨いので食べてくださいませ。(←那須から行けないつーの) 失礼致しました。
|
|
|
|