お役立ち情報 |
|
|
|
投稿時間:2003/05/09(Fri) 04:57 投稿者名:なり Eメール: URL : タイトル:愛子様のお忍びおでかけ情報おしえてください!
先日テレビで皇太子ご一家が那須でお忍びのお出掛けをされていて、たまたま遭遇した人が撮ったビデオが公開されていましたが、どんなところに行かれているのか詳しくご存知の方いらっしゃいますか? 近日旅行予定で、ぜひ愛子様が訪れたところに娘と行ってみたいと思っているのです。 お店のほかにも、取材されていた場所とかも知っている方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします!
|
投稿時間:2003/05/10(Sat) 21:48 投稿者名:きみひろ Eメール: URL : タイトル:Re: 愛子様のお忍びおでかけ情報おしえてください!
先日のG.Wには、お忍びで行かれたかどうかは知りませんが、 昨年の夏には、南が丘牧場 ホテルエピナール那須でのテニスやお食事ご休憩 ピザのおいしいジョイアミーア パン屋のドリームさんなどではないで しょうか。 皇室の番組でも何度か放映されてましたよね。 場所はカオリさんのHPでもおおよそわかるかと思いますが、 那須は、はじめて、という方はちょっと大変かも。
以上 現地 いえのこうじきみひろがお伝えしました。
|
投稿時間:2003/05/12(Mon) 15:01 投稿者名:なり Eメール: URL : タイトル:ありがとうございます!
ありがとうございます! 明日遊びに行く予定なので参考にさせていただきますね。
お天気が微妙なんですけど(苦笑)
|
|
|