お役立ち情報 |
|
|
|
- ガソリン - テツ 01/30-01:58 No.3192
投稿時間:2003/01/30(Thu) 01:58 投稿者名:テツ URL : タイトル:ガソリン
そう言えば、黒磯の旧四号線沿いのカインズホーム側のスタンド(ゼネラル)は、レギュラーガソリンが87円で、近くにあるセルフ式より2円安いです。那須の帰りにはいつもここで給油します、お勧めです。
|
投稿時間:2003/01/30(Thu) 03:14 投稿者名:なおてく Eメール: URL : タイトル:Re: ガソリン
安いですよねー。僕ももっぱらココでお世話になってます。 近くのスタンドとは約10円の開きがあるので満タンで1,000円近いの差が・・。バカになりませんよね。 夕方などは順番待ちで渋滞するほど賑わってます。
4号西那須野付近にも更に安いスタンドを見かけましたが、 あまりにも怪しい店だったのやめときました。
ちなみに灯油は確か39円/1Lだったと思います。少し上がったようですね。
|
投稿時間:2003/01/30(Thu) 09:01 投稿者名:エトワール Eメール: URL : タイトル:Re^2: ガソリン
おはようございます。 セルフ近く、ガスト前のスタンドに 年末、長蛇の列出来てました。 利用していませんが、安いようです。
|
投稿時間:2003/01/30(Thu) 09:25 投稿者名:福ちゃん URL : タイトル:Re^3: ガソリン
おはようございます。
確かに安いですね。ハイオクでも95円だったと思います。セルフより安いですね。 ただ、いつも混んでいます。右折で入るのはなかなか勇気が必要かと… 上の方のスタンドと比べると20円近く差があるでしょうか。 カインズホームに行った時などな利用しますが、 普段はマックスバリュー近くのシェル(ピットピア那須)を利用しています。 特に安いわけではないのですが、押し付けがましいサービスがないうえ、 さりげなくワイパーのゴム調整してくれたりします。 黒磯近辺の、おいしいお店(すぐ食べ物の話になってしまう…)とか教えてくれて重宝しています。
|
投稿時間:2003/01/31(Fri) 00:08 投稿者名:テツ URL : タイトル:ガスト
> セルフ近く、ガスト前のスタンドに 年末、長蛇の列出来てました。 ガストだったのですね、ファミレスだとは認識していたのですが、 いつもあそこを通る時は、スタンドの方にばかり目が行ってしまって。 それにしても安いです、ちょっと店員さんの動きに無駄?があるけど。
|
|
|