お役立ち情報 |
|
|
|
- はじめまして - Luck 05/31-15:48 No.1384
- よろしくね - カオリ 05/31-18:11 No.1386
- Re: よろしくね - Luck 06/03-11:29 No.1391
- 北温泉 - カオリ 06/03-19:51 No.1393
- Re: こんにちは - こうようちゃん 06/07-14:33 No.1424
投稿時間:2002/05/31(Fri) 15:48 投稿者名:Luck Eメール: URL : タイトル:はじめまして
はじめまして!Luckと申します。 今日このサイトを見つけて、ビックリしてます。 カオリさんは、個人でこんなに大きなサイトを運営されているのですね。 すごいなぁーーー 実は私、那須出身なんですけど、知らないスポットが一杯あって びっくりです。まだ全部見ていないのですが、今度帰省したら 行ってみようと思っています。 まずは、ご挨拶まで。 よろしくおねがいします!(^^)/
|
投稿時間:2002/05/31(Fri) 18:11 投稿者名:カオリ Eメール:
URL :http://www.beads-net.com タイトル:よろしくね
Luckさん,初めまして! 那須のご出身なんですね。 このホムペはおっしゃるとおり,私の趣味で作っているので,至らぬ点も多々ありますが,みなさんの情報投稿とか取材協力で作ってますのデス(ちょっと神妙になってみる)。 みんなで那須の情報とか,個人情報(そんなもんどうするんじゃ?)とか分かち合い,楽しいページにしていきましょう! Luckさん,これからもよろしくね。
|
投稿時間:2002/06/03(Mon) 11:29 投稿者名:Luck
Eメール:kaiong@rose.freemail.ne.jp URL : タイトル:Re: よろしくね
こんにちは。
> 那須のご出身なんですね。 はい。でもどっちかっていうと塩原寄りなんです。 塩原温泉の情報なら時々入ってくるんで、ご紹介できたらと思います。
> みなさんの情報投稿とか取材協力で作ってますのデス(ちょっと神妙になってみる)。 あはは、そんな神妙にならなくても?。カオリさんの制作意欲、行動力にはビックリですよ。情報だけでなく、実際に行って見てくる訳ですから。
那須といえば、温泉ですよね。私のオススメは北温泉です。 とても趣のある温泉です。学生のとき、紅葉の季節に 友達と行って来たのですが、とてもよかったですよ。
|
投稿時間:2002/06/03(Mon) 19:51 投稿者名:カオリ Eメール:
URL :http://www.beads-net.com タイトル:北温泉
温泉ですねー。 那須、塩原地域には温泉がいっぱいありますけれど、カオリはあまり行っていないんですよねぇ(なので、あまり紹介できていない・・・)。 今年の夏は、温泉巡りだじょ!
|
投稿時間:2002/06/05(Wed) 11:21 投稿者名:Luck Eメール: URL : タイトル:Re: 北温泉
こんにちは
> 温泉ですねー。
> 那須、塩原地域には温泉がいっぱいありますけれど、カオリはあまり行っていないんですよねぇ(なので、あまり紹介できていない・・・)。 温泉は、時間がかかるし、撮影するのは難しいし、HPで紹介するのは 大変ですよね(想像)。食事所や美術館なら一日に何カ所か回れるけど 温泉はしごすると体力もたないですよ(笑)
> 今年の夏は、温泉巡りだじょ! 巡りすぎて、湯当たり起こさないよーにね(笑) ご報告、楽しみにしています。
|
投稿時間:2002/06/05(Wed) 11:56 投稿者名:カオリ Eメール:
URL :http://www.beads-net.com タイトル:そうなんですよー
Luckさん,こんにちは。 そうなんですよー。分かってくれますー??? 温泉に入ると,なんか体力消耗するじゃないですか。 それに,温泉から出た後,髪の毛乾かしたり,化粧し直したり・・・, といろいろ大変なんですよねぇ。 だから,ついついおっくうになってしまうんです。 写真も,間違ったところ写したら大変だしなぁ(笑)。 でも,この夏はちょっと頑張ってみます!
他にも,ここは押さえねば!という温泉情報あったら,また教えて下さいませ。
|
投稿時間:2002/06/07(Fri) 11:23 投稿者名:Luck
Eメール:kaiong@rose.freemail.ne.jp URL : タイトル:Re: そうなんですよー
カオリさん、こんにちは。 この掲示板へのレスすごいですねー。レスするの大変そう・・・ といいつつ書き込んでます(^^;
> 温泉に入ると,なんか体力消耗するじゃないですか。
> それに,温泉から出た後,髪の毛乾かしたり,化粧し直したり・・・,
> といろいろ大変なんですよねぇ。 女の子は大変ですね。そうか、女性は長湯だなぁ?って思っていたんですが、 温泉に浸かるだけじゃなくて、アフターケアに時間がかかるのか(納得)
> でも,この夏はちょっと頑張ってみます!
> 他にも,ここは押さえねば!という温泉情報あったら,また教えて下さいませ。
うーん、那須マニアのカオリさんには言うまでもないことですが、 ホテルサンバレー那須は40以上の温泉が楽しめるそうです。 私は行った事ないんですが、知り合いが行って、とても楽しかったって 言ってましたましたよ。しかし、これだけあると、一日で全部 入ったらダウンしてしまいますね。 あとは、温泉入った後のビール(牛乳?)が美味しいですね。
|
投稿時間:2002/06/07(Fri) 12:33 投稿者名:カオリ Eメール:
URL :http://www.beads-net.com タイトル:アフターケア
Luckさん,こんにちは。 そうですよ,女性はアフターケアがあるので,大変ですよぅ。
サンバレーの温泉プール(?)はカオリも行ってみたいかなぁと思っていますが,そういうわけで,ちょっと尻込みしてます。 プランヴェール那須にもクアハウスがあって,水着で入れるそうですよ。こっちも,まだ未挑戦ですが。
温泉に入って,体の水分が出た後にくーっと飲むビールは最高ですよね。
|
投稿時間:2002/06/07(Fri) 14:33 投稿者名:こうようちゃん
Eメール:ooyuke@infoaomori.ne.jp URL : タイトル:Re: こんにちは
夏休みに那須へ家族旅行に行こうと思い、検索エンジンで那須高原といったら 一番最初にでてきました・・・ので拝見しております・ 小さい子供連れなので・・貸別荘がいいか、、民宿がいいかはたまた旅館が いいかと迷っているところです・・・那須高原は貸別荘タイプが多いようですね・・・どちらがお勧めですか???また1泊だけではまわりきれない ところなんですか???情報おしらせくださいませ・・・ テニスもしたいのよね〜〜でもこどもも一緒だから、、サファリパークかな だったら1泊だと足りないかな、、、ん〜〜〜迷います。。
|
投稿時間:2002/06/07(Fri) 15:48 投稿者名:カオリ Eメール:
URL :http://www.beads-net.com タイトル:お休みがとれるなら・・・
こうようちゃん,初めまして。 那須にいらっしゃるのですね。 全部を回るには,もちろん1泊では足りないと思いますよ。 お休みがとれるなら・・・何泊でも!と言いたいところですが, お休みもそうそうとれないですものね。 状況が許すなら,2泊,3泊くらいすれば,ゆったりとしたご旅行 になるかと思います。 貸別荘だと,周囲に気兼ねなく,ご自分たちのペースで行動できる ので,いいですよね。外でバーベキューなどお子さまも喜ぶのでは ないでしょうか。貸別荘だと連泊すれば,間の日は,自由に出たり 入ったり,自分の家のように使えますので,便利ですよ。 「いや,たまの休みくらい,ゆっくり休みたいじょ!」 というのであれば,上げ膳据え膳の旅館などもいいですよね。 あとは,那須にはペンションもたくさんあります。 今からいろいろ計画するのは,楽しいですね!
サファリパーク,面白いです。 動物にヨダレをかけられないように気を付けてください。 牧場もいっぱいあり,動物に触ることもできます。 乳搾りの体験ができる牧場なんて,きっと面白いのでは??? 広い広い千本松牧場がおすすめですよ。 テニスコートは,那須野が原公園にあります。 ここは安いし,広いし,テニス以外にもサイクリングとか子供の 遊び場とかありますので,良いのではないでしょうか。 リッチなテニスコートがいいなら,東武ですねー。 ホテルによっては,テニスコート付きのところもあるので,テニス 狙いで,コート付きのホテルに泊まるのもいいかもしれませんね。
お気軽にカキコしてくださいね。 これからもよろしくお願いします。
|
|
|